一人暮らしでもしっかりと野菜摂るのにかかるお金は1日100円!

一人暮らしでもしっかりと野菜摂るには

よく言われるのが、一日の野菜の摂取量が350gということです。
実際にその分量を目で確認すると、その量の多さにまず驚きます。
特に一人暮らしの場合は、普段から自炊をする人でも中々実行するには大変なことです。
野菜は、休みのときに多く買いだめをしても傷みやすいものや日持ちがしないものもあります。
そうした一人暮らしでも、意識して野菜摂るにはある方法があります。
まず、誰でも時間がないのが朝です。
サラダなどを、作る時間も食べる時間もないときいは野菜をジュースにして飲むのがおすすめです。
自宅で作るときには、野菜だけでなくバナナと牛乳を入れることで意外と飲みやすくなります。
この作る時間もないときには、市販の野菜ジュースを飲むことでも大丈夫です。
市販の野菜ジュースには、複数種類の野菜が入った100%のものを選ぶことで栄養価が高くなります。
次に、ランチのときにコンビニを利用する人は多くいます。
そのときに、パンやおにぎりだけでなくサラダをプラスすることで野菜がとれます。
コンビニのサラダは、平均してその分量が100〜200gくらい入っています。
これを、食べることで一日の野菜量の半分から3割を摂取することが可能です。
購入するときには、単品だけのものではなく複数の野菜があるものを購入します。
そして、自宅での夕食にもカット野菜が活躍します。

一袋の中に、野菜が数種類含まれているのでそれを炒めるだけでも十分に量が摂れます。
一人暮らしの場合は、野菜の保存に予めカットして冷凍するのが保存期間を長くしてくれます。
野菜摂るには、まず食べるときに意識を持つことが大事です。
一度に簡単にたくさん食べるには、まず野菜のカサを減らすことも不可欠なことです。
野菜は、火を通すことでカサが減ります。
具だくさんのスープや、味噌汁を多めに作り2,3日に分けて食べる方法もあります。
最近では、カット野菜を宅配してくれる会社もあります。
手間をかけずに、できることはたくさんあります。

すっきりフルーツ青汁の口コミと効果は??

 

 

女子の永遠の課題、ダイエット。
私も例外ではなく、ずーっとダイエットには色々挑戦してきました。

 

 

けど、やっぱり一食抜いたり糖質制限をするのは
最初は良いけどずっと続けるには難しいし、
どんどんストレスとか色々溜まっていく一方でカラダにも悪そうだし、
太っていく一方で彼氏も出来ないし、
もうどうしたら良いんだろうって思ってました…。

 

 

 

でもそんなとき、毎月読んでる雑誌に載っていた
FABIUSのすっきりフルーツ青汁に出会いました!

 

 

よく見てみたら、私が好きなモデルさんも飲んでるみたいで、
なんでもっと早く出会わなかったんだろう!って思います。(笑)

 

 

やっぱり青汁っておいしくないイメージしかなかったから、
最初は半信半疑でお試しコースから始めてみました。

 

 

まずびっくりしたのは何と言っても味!

 

 

イメージしていた青汁とは全然違って、
青汁の独特の臭みが全くなくてフルーツジュースを飲んでるみたいで、
本当にゴクゴク飲んじゃいました(笑)

 

 

寝る前に飲んでみたんだけど翌朝びっくり!
日頃なかなかすっきりできてなかったのに、
今まではなんだったんだろう!?ってくらいスッキリ!
体調もいい感じで仕事に励めました!

 

 

 

飲むタイミングは朝だったり、
お昼休みだったり寝る前だったり、
いつでも水に混ぜて飲めるし、
食事もしっかり食べていいから食べるのが
大好きな私でも安心してご飯を食べられます!

 

 

 

あと個人的に気に入っているのがパッケージ袋です!
すごく健康的なイメージで、
一見青汁が入ってるなんてわからないくらい!
ランチで一緒になった友達がパッケージを見て「かわいい!」って言ってくれて、
こっそり教えちゃいました。

 

 

 

定期的に飲み続けてもう一ヶ月くらいになるんだけど
なかなか減らなかった体重がなんと2.4Kgも減っててびっくり!

 

 

ご飯を食べる量もかわってないし、
こんなに健康になっている感じがするのに体重が減るなんて、
一石二鳥!気になってたカレからご飯誘われちゃいました!

 

 

でもデートの前にはフルーツ青汁を飲んで、
カレのハートもゲットしたいと思います!
すっきりフルーツ青汁に出会えて人生がかわった気がします!